| escキーでカバンを1つずつ閉じれますか? |
| ピーヨルド | 25/06/05 06:22 |
いつからかわからないのですが、escキーでカバンを閉じる時1つずつ閉じれなくなっていて全て閉じてしまいます。
カバンの展開数調整するのに不便で困ってるんですが、バグなんでしょうか…それとも仕様?
同じ状態で直せたって方いたら教えて下さい!
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 25/06/05 10:45 |
前回のUI調整アプデから閉じれなくなっているので仕様と判断しています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 4153 | ||
| 3171 | |||
| +2 | 3963 | ||
| +2 | 4857 | ||
| +2 | 3571 | ||
| +4 | 4691 | ||
| 3368 | |||
| +1 | 3694 | ||
| 3324 | |||
| +1 | 4277 | ||
| +3 | 6363 | ||
| 4487 | |||
| +1 | 6009 | ||
| +3 | 5766 | ||
| 5093 | |||
| +1 | 4336 | ||
| +3 | 5127 | ||
アイテム インベントリ検索でアイテム取りだそうとすると誤動作が起こる +1 |
4561 | ||
| +3 | 5111 | ||
| +5 | 4178 |