| 放置プレイがしたい |
| ボルサフ | 25/01/15 09:12 |
何か作業を別でしてるとき。
ふとマビノギを見るとキャラが釣りをしている安心感。
しかし、こんな生活が長いとマンネリ化してしまいます。
釣り以外で何かしたい。
オススメは何かありませんか?
|
|
ロミミちゃんロ | 人形カバン設定して蜘蛛の巣取りでもどうかな?w byぐうたら猫(=^・・^=) 25/01/15 16:15 |
|
|
ボルサフ | お知恵をありがとうございます クモの糸か釣りかしかないのでしょうか変化が欲しいですね 25/01/18 20:38 |
|
|
ロミミちゃんロ | 素材買っていいなら素材買って生産して売るとかね 生産者なんてそんなもんやで? 武器作るとかまでは大変だろう まきとか割ってもいいが放置じゃないしねww 25/01/18 21:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース ショートカットキー シングルクォートが使えません +2 |
5390 | ||
| +2 | 5388 | ||
| +1 | 5366 | ||
| 5337 | |||
| +2 | 5331 | ||
| +4 | 5300 | ||
| 5291 | |||
| +5 | 5287 | ||
| 5234 | |||
| 5219 | |||
| 5206 | |||
| +2 | 5182 | ||
| +4 | 5182 | ||
| +1 | 5164 | ||
| +3 | 5164 | ||
| +3 | 5153 | ||
| +3 | 5110 | ||
| 5099 | |||
| +1 | 5087 | ||
| +3 | 5080 |