| デュラハンの投げ斧とマナシールドについて |
| 旅人アオナ | 25/01/12 11:50 |
デュラハンの投げ斧(致命傷攻撃)を被弾後マナシールド方法で対処しようとしているのですが、どうにもうまくいきません。
何かやり方が間違っているでしょうか?
1. デュラハンの投げ斧を食らう
2. マナシールドをONにする
3. 2発目の投げ斧が飛んでくる
4. 青文字で数字が出ると同時に死亡する
このような感じになっています。
(・・・もしかして、食らった後HP回復しなきゃダメとかですかね?
| Oguratoast 様の答え |
| Oguratoast | 25/01/12 12:33 |
デッドリー状態ではマナの残量に関係なく死亡します。
※表示上デッドリーでも残り「ライフ0(デッドリー表示になるのは1未満)」なら死ぬ事はないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 4468 | |||
インストール ,起動 Ryzen搭載のノートパソコンでマビノギをプレイ +5 |
4429 | ||
| +1 | 4347 | ||
| +1 | 4324 | ||
| +6 | 4314 | ||
| +1 | 4271 | ||
| +1 | 4259 | ||
| +2 | 4255 | ||
| +2 | 4232 | ||
| 4179 | |||
| +7 | 4172 | ||
アイテム フィンクラフトがすでにランク1の場合、仲直りがクリア難しい +1 |
4154 | ||
| +1 | 4132 | ||
| +5 | 4128 | ||
| +3 | 4124 | ||
| +5 | 4115 | ||
| 4064 | |||
| 4022 | |||
| +1 | 4001 | ||
| +2 | 3897 |
回答ありがとうございます!
なるほど、デッドリーから抜け出す必要があったのですね。
1撃目被弾後、ヒーリングを挟んでリトライしてみます。
ありがとうございました。 25/01/13 06:54