| ダークメイジはフルキャスティング? |
| ちびつばめ | 24/11/28 17:59 |
ぼっちのぎなので独学であり何を言ってるかかもなのですが
とあるブログで
中級魔法はダークメイジで常にフルキャスティングされる
と書いてあり、ほぇ~私ダークメイジだけど出来ないのはLv48だから??
と納得してみたものの・・・
どうすればダークメイジでFBLをフルチャージできるんですか><
|
|
ちびつばめ | 9でしたか・・・画面上には5までしか見えないからそこまでかと思ったら?ボタンありますね ありがとうございます>< 24/11/28 19:16 |
|
|
ちびつばめ | あともうひとついいですか 精霊スタッフはlv100なんですが究極のスタッフではなく精霊封印解除になってますがこれは初期化してやり直しなんでしょうか それとも精霊クエでペッカ上に行けば(行けないけど) 今後選べるんでしょうか 24/11/28 19:18 |
|
|
俺の槍を見てくれ | 専用強化に回すEPが足りてないんでしたら初期化するか精霊の呼びかけクエストをクリアしてEP増やすしかないですね(*´ω`*) ちなみにですが、共鳴度を100にしてからじゃないとEP大損なので育成し直すハメに・・・(*´ω`*) 24/11/28 20:26 |
|
|
ちびつばめ | 共鳴度のことはlv80くらいで気づいて大損しております…呼びかけクエやるしかないですよねありがとうございます 24/11/28 21:26 |
|
|
竜岬美弦 | wikiにありますが、精霊の呼びかけクエストはすべてクリアしてEP+40です 全て使っても究極にできない場合は初期化か育成しなおしかと… 24/11/29 07:31 |
|
|
ちびつばめ | す、すべてクリアしても・・・?!諦めます;; 24/11/29 08:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 4949 | ||
| +1 | 3709 | ||
| 4032 | |||
| 4661 | |||
| 6885 | |||
| +13 | 4602 | ||
| +1 | 5410 | ||
| +1 | 7444 | ||
| +4 | 4088 | ||
| +3 | 5115 | ||
| +5 | 4592 | ||
| +1 | 4840 | ||
| +1 | 6233 | ||
| +7 | 7355 | ||
| 8244 | |||
| +1 | 6347 | ||
| +1 | 5577 | ||
| +5 | 6157 | ||
| +5 | 7312 | ||
| +6 | 6687 |
ダークメイジ:リンク解放9で+2
(*´ω`*) 24/11/28 18:49