| 左手を挙げているモーション |
| ここにゃっつ | 24/09/13 21:50 |
左手をリズムにのって「ゴー!ゴー!」みたいな感じでず~っと挙げて
応援しているみたいなモーションを街中で見たのですが
なんというタイトル(アクション?)なんでしょうか?
|
|
俺の槍を見てくれ | スペシャルフェスティバルジャンプスーツかチューリップフラワー衣装のモーションではないでしょうか?(*´ω`*) 24/09/14 00:04 |
|
|
ここにゃっつ | スペシャルフェスティバルジャンプスーツでした! ありがとうございます?。???。? 24/09/15 20:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 4742 | ||
| +1 | 5650 | ||
| +1 | 4927 | ||
| +4 | 4869 | ||
| +2 | 5903 | ||
| 8575 | |||
| +3 | 6119 | ||
| +2 | 6492 | ||
| +4 | 5308 | ||
| +3 | 4986 | ||
| +1 | 5003 | ||
| +2 | 5770 | ||
| +2 | 5368 | ||
| +2 | 4613 | ||
| +2 | 5466 | ||
| +4 | 5837 | ||
| +2 | 4954 | ||
| 5296 | |||
| +1 | 8897 | ||
| +5 | 16998 |