| サーバー移動について |
| 翔鵺 | 24/04/10 17:02 |
久しぶりにマビノギを楽しむ感じでやっていて
すごく楽しいです ふと思ったのですが 以前サーバー移動が
できたような 記事があったのですが 今はマビノギはサーバー移動
というのはできるのでしょうか?
詳しくわからないため質問として書いてみたくて ここに書いたので
お分かりになる方ご助言や返信もらえればうれしいです![]()
|
|
俺の槍を見てくれ | サーバー移動が出来たのは2014年のサーバー統合の時だけです(*´ω`*) 24/04/10 17:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 6120 | ||
| +4 | 6117 | ||
| +3 | 6110 | ||
| 6091 | |||
ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談 +6 |
6086 | ||
| +4 | 6085 | ||
| 6071 | |||
| 6062 | |||
| +1 | 6059 | ||
| +2 | 6058 | ||
| +3 | 6049 | ||
| 6040 | |||
| +4 | 6036 | ||
| 6031 | |||
| +1 | 6024 | ||
| +4 | 6024 | ||
| +2 | 6021 | ||
| 6019 | |||
| +5 | 6017 | ||
| +2 | 6013 |