| デスマーカー習得クエストについて |
| ぽうなん | 23/12/08 09:25 |
ペッカで 順調に習得してきましたが デスマーカーの時になって 延々と続いています かなりの時間デスマーカーを使い戦っていますが なんの変化も怒らず次々と敵が出てくるだけです 時間最後まではやっていませんが これが普通で 時間いっぱい同じことを繰り返すのでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8740 | ||
| +9 | 21574 | ||
| +1 | 6373 | ||
| +2 | 6028 | ||
| +4 | 6682 | ||
| +4 | 6973 | ||
| 6474 | |||
| +5 | 7078 | ||
| +2 | 6562 | ||
| +10 | 6671 | ||
| +1 | 9447 | ||
| +1 | 15310 | ||
| 6634 | |||
| 5825 | |||
| +5 | 5797 | ||
| +2 | 6237 | ||
| +1 | 16214 | ||
| +2 | 15732 | ||
| +8 | 23261 | ||
| +5 | 7358 |