| 鉄鉱採取のおすすめ場所 |
| 泉田あぶ | 23/11/04 13:38 |
タイトルのことで、お聞きしたいです。
裏目を使って鉄鉱を採取する際は
おすすめの場所はどこでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです
|
|
泉田あぶ | ありがとうございました。とても助かりました。 23/11/04 15:57 |
|
|
plurnow | メインストリームのg2のパラディン修練生用バリダンジョン 鉱山でほぼ鉄鉱しか出ないから裏目も使いやすいと思う 23/11/06 07:25 |
|
|
泉田あぶ | ありがとうございます。G2クリアした後もいけるのかな。 23/11/18 22:23 |
| 泉田あぶ 様の答え |
| 泉田あぶ | 23/11/18 22:25 |
バリD以外に効率の良い場所がありましても
合成で鉄インゴ増殖して分解のがお早いですよ(*´ω`*)
| 答えの出所 | 俺の槍を見てくれさん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8733 | ||
| +9 | 21559 | ||
| +1 | 6370 | ||
| +2 | 6022 | ||
| +4 | 6669 | ||
| +4 | 6970 | ||
| 6474 | |||
| +5 | 7076 | ||
| +2 | 6553 | ||
| +10 | 6669 | ||
| +1 | 9447 | ||
| +1 | 15310 | ||
| 6630 | |||
| 5813 | |||
| +5 | 5797 | ||
| +2 | 6227 | ||
| +1 | 16208 | ||
| +2 | 15730 | ||
| +8 | 23257 | ||
| +5 | 7358 |
合成で鉄インゴ増殖して分解のがお早いですよ(*´ω`*) 23/11/04 14:56