| ワンパスワードを登録したのに反映されない |
| 魅柚 | 23/10/27 08:47 |
今朝、ワンパスワードを登録した者です。
確実にスマホには残っているのですが、
ゲームスタートボタンを押すと、IDとパスワードのみで入れてしまいます。
これは一体どういう事でしょうか?
知り合いに、ワンパスワードをしておいた方がいいと言われてしたのに、これでは心配が増すばかりです。
どうしたらよいのか、ご存知の方がおられましたら、
どうか助けて下さい、お願いしますm(__)m
|
|
魅柚 | おはようございます、そして有難うございますm(__)m さっそく相談してみようと思います。 23/10/28 08:10 |
| 魅柚 様の答え |
| 魅柚 | 23/10/28 08:11 |
たまごちゃんさんのお答え通り、サポート係に相談する事にしました。
本当に有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7414 | |||
| +2 | 6432 | ||
| +1 | 6100 | ||
| +4 | 11505 | ||
| +2 | 7671 | ||
| +2 | 6245 | ||
| 6779 | |||
| +1 | 7312 | ||
| +1 | 7044 | ||
| +3 | 9832 | ||
| +1 | 11894 | ||
| +5 | 17458 | ||
| 8366 | |||
| +1 | 7893 | ||
インストール ,起動 ログイン時に手動戦闘モードとする設定について +2 |
6665 | ||
| +1 | 6468 | ||
| +3 | 9932 | ||
| 7882 | |||
| 7171 | |||
| 11547 |
公式かネクソンのサポート係で相談を 23/10/27 18:54