| 起動しなくなった;; |
| Little_rua | 05/05/29 21:07 |
一週間ほどネットの回線が切ってありネットができない状態で、回線が復帰していざマビろうかと思ったらゲームスタートボタンを押してもその後まったく反応がありません。
クライアントの最インストールなどをしてみましたが起動する気配さえありません;
回線が切られてた時には特になにもPC自体いじってなかったです。
どうか回答お願いします (-人-;)
|
|
緋村龍男 | F/Wの設定変更が必要かもね 5/26にメンテがありましたし・・・。 05/05/30 11:31 |
|
|
Miree | 今日パッチがあたったので再度ご確認を。あとファイヤーウォールやアンチウイルスの設定も確認してみてください。 05/06/02 19:44 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/29 21:09 |
パッチをダウンロード中のような表示が出ていませんか?
その時はゲームスタートの文字は黒くなっていなくて押しても起動しません
左下のゲージに変化があるようならしばらく待って、黒くなってから押してみてください
| Little_rua 様の答え |
| Little_rua | 05/05/29 21:19 |
パッチも最新版のが入っているみたいなんです。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10070 | ||
| 10069 | |||
| 10069 | |||
| +5 | 10069 | ||
| 10068 | |||
| 10068 | |||
| 10068 | |||
| 10067 | |||
| +6 | 10067 | ||
| +4 | 10067 | ||
| +9 | 10067 | ||
| +1 | 10066 | ||
| +1 | 10066 | ||
| +3 | 10066 | ||
| +2 | 10065 | ||
料理 ここまでしてなぜ料理スキルをgetできないのでしょうか? +6 |
10064 | ||
| 10063 | |||
| +4 | 10063 | ||
| +1 | 10063 | ||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10062 |