| ゲーム内のお絵描きチャットで |
| ルナフラワー | 23/03/19 13:27 |
ゲーム内でお絵描きチャットができると思うのですが、
マビノギを液タブに出力してプレイしていて、
お絵描きチャットをする時に液タブ用のペンで描くのですけど、
描いてる途中で、線が飛びまくったりまともに描けなくなったりします、
原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?![]()
|
|
ルナフラワー | おおー!情報ありがとうございます! その情報を元にイジってみます! 23/03/19 16:24 |
|
|
ルナフラワー | Windows Inkをオフにしたら、 無事かける様になりました! ありがとうございました!! 23/03/19 18:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11569 | |||
| +3 | 11569 | ||
| +3 | 11567 | ||
| +1 | 11566 | ||
| +19 | 11566 | ||
| +2 | 11566 | ||
| +2 | 11566 | ||
| +3 | 11565 | ||
| +1 | 11564 | ||
| +2 | 11563 | ||
| 11563 | |||
| +3 | 11563 | ||
| +3 | 11563 | ||
| 11563 | |||
| +3 | 11561 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードがなんたらかんたr. +4 |
11561 | ||
| +1 | 11560 | ||
| +1 | 11560 | ||
| 11560 | |||
| +3 | 11559 |
ペンタブレットのドライバーソフトウェアで「Windows Ink」を無効にする
ダブルクリックをサポートする機能も無効化するといいようです。 23/03/19 16:15