| ゲーム内のお絵描きチャットで |
| ルナフラワー | 23/03/19 13:27 |
ゲーム内でお絵描きチャットができると思うのですが、
マビノギを液タブに出力してプレイしていて、
お絵描きチャットをする時に液タブ用のペンで描くのですけど、
描いてる途中で、線が飛びまくったりまともに描けなくなったりします、
原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?![]()
|
|
ルナフラワー | おおー!情報ありがとうございます! その情報を元にイジってみます! 23/03/19 16:24 |
|
|
ルナフラワー | Windows Inkをオフにしたら、 無事かける様になりました! ありがとうございました!! 23/03/19 18:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9648 | ||
| +2 | 9720 | ||
| +2 | 7655 | ||
| 6941 | |||
| +3 | 8007 | ||
| +4 | 7999 | ||
| +4 | 11209 | ||
| +2 | 9474 | ||
| +3 | 15328 | ||
| +9 | 32449 | ||
| +2 | 7857 | ||
| 21500 | |||
| 10214 | |||
| 12357 | |||
| +4 | 9169 | ||
| +2 | 11726 | ||
| +2 | 20964 | ||
| +2 | 14350 | ||
| +6 | 9294 | ||
| +2 | 6505 |
ペンタブレットのドライバーソフトウェアで「Windows Ink」を無効にする
ダブルクリックをサポートする機能も無効化するといいようです。 23/03/19 16:15