| 仮想PCでマビノギのプレイ |
| 強くてデカい | 23/01/28 19:20 |
現在仮想PC(VMWARE)でのプレイって出来なくなったのでしょうか?
久々にマビノギを復帰したので、1から環境構築して試してみた所、
英文でエラー文字が出てくるので
ネットで検索して何度も対策(仮想PC内のレジストリ書き換え等)を試みたのですが
同じエラー文(sorry. this application cannot run under a virtual machine)
が出てきて出来なくなっていました。
|
|
強くてデカい | ご返信ありがとうございます。 なるほどですね・・・、居ない間にそんな事が・・・。 これは、サブ機買うしか無さげですかぁ。 23/01/29 15:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11559 | ||
| +2 | 18913 | ||
| +2 | 18019 | ||
| +2 | 8476 | ||
| +3 | 19853 | ||
| +4 | 11170 | ||
| +7 | 10521 | ||
| +2 | 13997 | ||
アイテム アトラタのウィンドベル(アトラタRP)がうまくいきません +1 |
9113 | ||
| +2 | 15170 | ||
| +4 | 18761 | ||
| +2 | 8661 | ||
| +1 | 8587 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
12025 | ||
| +2 | 12911 | ||
| +2 | 19901 | ||
| +5 | 12166 | ||
メッセンジャー ESCキーで消えてしまったメッセージの確認方法について +4 |
8259 | ||
| +2 | 9678 | ||
| +2 | 15471 |
仮想PCでのプレイはプレイできなくなりました 23/01/28 20:09