| キャラクター画像がでません |
| Paninity | 23/01/26 16:29 |
いつまでたっても、マイページで、黒い「?」
マークつきのキャラの姿のままです。
もうダンバートンまで行けてます(※初心者です)。
なのに何故?
ログアウトしても、
ゲーム終了にしてもこのまま・・・。
どなたか解決策をご存じでしたら、お教え下さると幸いです。
(このままだと寂しいです・・・)
|
|
Paninity | コメント有難うございました<(_ _)> キャッシュやり直してみたのですが解決しませんでした・・・。 どうしよう・・・。 23/01/26 20:58 |
|
|
esu | マイページで代表キャラクターの設定はしていますよね?それしないと黒いいままだったような…。違ったかな?よく覚えていなくてごめんねm。 。m じゃ_〆(゜▽゜*) 23/01/26 21:11 |
|
|
Paninity | おはようございます。コメント有難うございます。 設定はしてあります。 次のメンテナンスまで駄目なのかな・・・。 23/01/27 06:26 |
|
|
hellcat666 | いま私が着ている服ではなく 先週以前の姿が表示されていました。 どうやら不具合は全員に影響しているようですね。 23/01/31 23:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 12131 | ||
| +2 | 12130 | ||
| +1 | 12129 | ||
| 12129 | |||
| +6 | 12128 | ||
| 12128 | |||
| +3 | 12127 | ||
| +1 | 12126 | ||
| +1 | 12126 | ||
| 12125 | |||
| +2 | 12125 | ||
| 12125 | |||
| +7 | 12124 | ||
| +1 | 12124 | ||
| +4 | 12123 | ||
| +2 | 12123 | ||
| +5 | 12122 | ||
| 12122 | |||
| +9 | 12121 | ||
インターフェース マビノギのSSを別のツールを使って撮ってる人に質問です。 +3 |
12121 |
マビノギ公式サイトにて、代表キャラクターの画像が更新されない問題
ttps://mabinogi.nexon.co.jp/support/fixboardContent.asp?st=&se=&ix=550&p= 23/01/26 18:49