| テフドゥインゲートから入場できません。 |
| エンディミオ | 23/01/06 01:18 |
閲覧ありがとうございます。
センマイにあるゲートをクリックすると
通常であればミッション選択画面が出るのですが、
触ってもうんともすんとも言わない状況に陥っています。
クリックすると開くようなSEが鳴った後すぐに閉じてしまいます。
クライアントを再インストールしたり、
PCのデータの整理などしてみたのですが改善できませんでした。
どなたか直す方法をご存じの方はいませんでしょうか?
|
|
エンディミオ | 書いてあること一通り試したら入れるようになりましたぁー! ありがとうございました(・ω・=) 23/01/06 23:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8063 | ||
| +2 | 16531 | ||
| +11 | 17565 | ||
| +2 | 19294 | ||
| 12080 | |||
| +2 | 10161 | ||
| 16942 | |||
| +1 | 13064 | ||
| +2 | 20526 | ||
| +4 | 20162 | ||
| +3 | 12194 | ||
| +2 | 24691 | ||
| +1 | 22005 | ||
| +7 | 15538 | ||
| +2 | 18952 | ||
| +5 | 8785 | ||
| +13 | 19361 | ||
| +2 | 9400 | ||
| +2 | 16858 | ||
| +2 | 20882 |
していないと思いますが…リプレイ中なら終わらせてみてください
精霊武器の装備中やペット(パートナー)を呼び出している間勝手にウィンドウが閉じることがあるので装備しない/呼び出してない状態で試してみるか
ウィンドウの表示位置初期化を試してみてはどうでしょうか?
これでも解決しない場合はサポート係に相談してみるとか 23/01/06 19:22