| ハードアル中入場 |
| tae | 22/11/11 15:45 |
ハードアルビ中級ダンジョンに入りたいのですが、無制限通行証を使うと上級しか表示されません。
通常では中級入場できるのですが、どうすれば当該ダンジョン入れますか?
|
|
ちま | アルビハード下・中級はダンジョン自体が、改変により廃止されたようです 22/11/11 16:36 |
|
|
tae | 7年ぶりの復帰でした。アイテムが欲しかったのですが残念です。 ありがとうございました。 22/11/11 19:12 |
|
|
MILAGRO | 欲しい物がアルビハード中級の報酬なら ハード下級・ハード中級の報酬はハード上級に統合されているので アルビハード上級の報酬箱からランダムで出てきますよ! 22/11/11 19:43 |
|
|
tae | 情報ありがとうございます。 早速潜ってきます! 22/11/12 01:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8211 | ||
| +2 | 8183 | ||
| +1 | 8171 | ||
| 8152 | |||
| +1 | 8143 | ||
| 8112 | |||
| +3 | 8100 | ||
| +2 | 8099 | ||
| +4 | 8038 | ||
| +2 | 7981 | ||
| 7948 | |||
| +2 | 7884 | ||
| +2 | 7713 | ||
| 7672 | |||
| +1 | 7664 | ||
| +1 | 7577 | ||
| 7428 | |||
| +4 | 7412 | ||
| +3 | 7142 | ||
| +6 | 7125 |