| ブラウザについて |
| シャル三号 | 22/07/21 13:10 |
IEがMSにすら死亡宣告された今ですら、クライアントからIEが呼び出されるマビノギですが、これを変更する予定や手段はないのでしょうか?
--------------------------------------------------------
回答ありがとうございました。やはり絶望的ですか…
| 正木ふみ 様の答え |
| 正木ふみ | 22/07/22 18:47 |
たまたま数日前にその件で問い合わせしたのですが、変更できないとの返事がきました。
| 答えの出所 | NEXONサポート |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 22/07/21 16:51 |
システムやセキュリティに関するものなのでNEXONに直接お問い合わせください
とはいえ少し前にクライアントをリニューアルしたのでその際何らかの
対策か変更はしていると思いますけどね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8183 | ||
| +1 | 8157 | ||
| +2 | 8151 | ||
| +1 | 8134 | ||
| 8127 | |||
| +2 | 8095 | ||
| +3 | 8088 | ||
| 8078 | |||
| +4 | 8024 | ||
| +2 | 7953 | ||
| 7930 | |||
| +2 | 7872 | ||
| +2 | 7705 | ||
| +1 | 7643 | ||
| 7643 | |||
| +1 | 7538 | ||
| 7403 | |||
| +4 | 7398 | ||
| +3 | 7103 | ||
| +6 | 7103 |