どうしてもログインできません |
Ayuri | 22/02/23 14:39 |
ある一つだけのIDが、いつもはじかれて(※ワンタイムのせいかな?)INできません。パスを何度変えてもログイン不可能です。
どうしたらいいのでしょうか?
詳しい方、教えていただけたら幸いです。
一番大事なIDなのにINできないのは辛いです・・・。
くだける顆粒 | ↓のお二人の書き込みが正解っぽいですね。 パソコンも携帯スマホも、自動で時刻調整されるのが当たり前の時代になり そのような原因とは思いもしませんでした。 22/02/24 16:06 |
mikuresia | 自分もワンタイムパスではじかれることが何度かありました。 ワンタイムを発行してるデバイスの時間がずれてるとワンタイムパスがしっかり同期できないらしくエラーではじかれてました。 ワンタイムパスを発行してるデバイスの時間同期してあげたら直りました。 22/02/24 15:10 |
唆那 | わぁ偶然にも@@;・私も同じ事が起きまして(最近)非常に悩みました!結論、パソコンの日付、時間・が狂っていた事が原因でしたWindows10なのでそれしかわからないですが・・スタート⇒設定⇒日付と時刻~⇒で・・たぶんネットに繋いだままであれば、[時刻を同期する]の下のところの【今すぐ同期】を押してみて・それで正常な時間になるとは思うのですが・ならなかったら・上の方の・時刻を自動的に設定する・をオフにして~日付と時刻を手動で設定するの変更のボタンをクリックして~時間治ったら、念のため再起動を! 22/02/24 15:36 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 7218 | ||
7218 | |||
+3 | 7217 | ||
+4 | 7216 | ||
7216 | |||
+1 | 7216 | ||
+2 | 7216 | ||
7216 | |||
+2 | 7215 | ||
+2 | 7215 | ||
+2 | 7214 | ||
+4 | 7214 | ||
+2 | 7212 | ||
7212 | |||
7212 | |||
+1 | 7212 | ||
+2 | 7211 | ||
+1 | 7211 | ||
7210 | |||
7209 |
停止する手続きが必要かと思います。
画面上部の「サポート」から「FAQ」で表示されるページに「Q、ワンタイム
パスワードでログインができなくなりました。」の項目がありますので
そこからワンタイムパスワード利用停止の申し込みフォームを記入して
ネクソンさんに対応してもらうことになります。
申し込みフォームでの申し込みですから、それを人間が読んで対処するため
機械的に自動で対応する場合と違い、多少の時間はかかると思いますよ。 22/02/23 22:07