| 空腹度 |
| ぱんちきちき男 | 21/08/02 20:21 |
何年かぶりにマビ始めた者です。
気になったのですが、現在のミレシアンの皆さんは空腹になるのをどう対処しているのでしょうか?
昔は変身で対処していたのを覚えていますが、今は変身を使っているようには見えないので、教えていただきたいです。
食べ物を食べている場合は何を食べているかも教えていただければ幸いです。
|
|
hellcat666 | 1ヶ月ぐらい何も食べなくても不都合ないです。 むしろ何か食べるとすぐ太るのが悩み・・・ 21/08/03 01:46 |
|
|
パナオ | スキルのチェーンスラッシュのクエストを進めていくとトゥアリムブーストを覚えます。 これのおかげで生命力やマナ、スタミナ(空腹)が全回復するので、あまり気にならなくなります(チェーン武器を持たなくても発動する)。 初期の頃のスタミナがあまりないときは、ドロップや店売りの肉食って、体型気になりだしたら温泉とかでダイエットしたり、転生で体型リセットしたり。 21/08/14 23:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20064 | |||
| +8 | 20051 | ||
| +1 | 20046 | ||
| +1 | 20045 | ||
| +11 | 20044 | ||
その他 このノパソでマビノギ動作確認された方がいたら教えてください。 +12 |
20042 | ||
| 20042 | |||
| +3 | 20041 | ||
その他 PC GALLERIAの付属マウスのサイドボタンについて +3 |
20032 | ||
| +4 | 20026 | ||
| 20024 | |||
| +3 | 20020 | ||
| 20019 | |||
| +1 | 20018 | ||
| 20013 | |||
| 20012 | |||
| 20010 | |||
| +4 | 20007 | ||
| +2 | 20005 | ||
| 20004 |
仕様ではなく修正されていないバグとのこと 21/08/02 23:04