| 公式HPでのログインについて |
| ラディア_mar | 05/05/28 13:22 |
現在2キャラいるのですが、公式HPで
ID・パスワードでログインした時
1キャラ目の名前しか出てきません。
どなたか2キャラ目以降の名前でのログイン方法わかりませんか?
ちなみに1キャラ目はギルドとウェブメンバーに入ってますが
2キャラ目は無所属です。
|
|
ラディア_mar | 解決しました、どうもありがとうございました。 05/05/28 14:34 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/28 13:24 |
個人メニューからどのキャラで書き込むかが選択できます
アバターの表示の設定のすぐ上のところですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8943 | ||
| 8942 | |||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8942 | ||
| 8942 | |||
| +2 | 8942 | ||
| +1 | 8941 | ||
| 8941 | |||
| +8 | 8940 | ||
| +1 | 8940 | ||
| +2 | 8940 | ||
| +8 | 8938 | ||
| 8938 | |||
| +1 | 8936 | ||
| +5 | 8936 | ||
| 8934 | |||
| +9 | 8931 | ||
| 8931 | |||
| +1 | 8931 | ||
| +4 | 8931 | ||
| 8929 |