| g16の血と死のクエで |
| マナチョ | 21/06/07 16:19 |
血と死のクエを友達と二人で入ろうとしたら
パーティーの人数が足りません。入場可能な最小人数はで2人です
と表示されました。
2人以上いるのになぜ入れないかわかりません。
二人とも達人以上なので、ハードだと思うので累計が足りなそうな感じはしませんが、、、
分かる方お願いします。
|
|
悠木佳奈 | 血と死に直接関係ないかもしれませんが、Wikiのコメントに「累積300未満のキャラクター」ではG16を開始できないと書いてますので、二人の累積が300に達しているか確認してみては如何でしょうか。 21/06/08 19:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14882 | ||
| 14881 | |||
| +1 | 14880 | ||
| 14879 | |||
| +2 | 14879 | ||
| +3 | 14878 | ||
| +1 | 14878 | ||
| +7 | 14877 | ||
| +5 | 14877 | ||
| 14876 | |||
| +1 | 14876 | ||
| +11 | 14875 | ||
| +1 | 14874 | ||
| +1 | 14874 | ||
| +2 | 14873 | ||
| +1 | 14873 | ||
| 14870 | |||
| +1 | 14870 | ||
| +3 | 14870 | ||
| +1 | 14869 |