| g16の血と死のクエで |
| マナチョ | 21/06/07 16:19 |
血と死のクエを友達と二人で入ろうとしたら
パーティーの人数が足りません。入場可能な最小人数はで2人です
と表示されました。
2人以上いるのになぜ入れないかわかりません。
二人とも達人以上なので、ハードだと思うので累計が足りなそうな感じはしませんが、、、
分かる方お願いします。
|
|
悠木佳奈 | 血と死に直接関係ないかもしれませんが、Wikiのコメントに「累積300未満のキャラクター」ではG16を開始できないと書いてますので、二人の累積が300に達しているか確認してみては如何でしょうか。 21/06/08 19:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14891 | |||
| +3 | 14890 | ||
| +2 | 14890 | ||
| 14890 | |||
| +1 | 14890 | ||
| +6 | 14890 | ||
| +2 | 14889 | ||
| +1 | 14889 | ||
| 14888 | |||
| 14888 | |||
| +1 | 14888 | ||
| +1 | 14887 | ||
| +3 | 14886 | ||
| +2 | 14886 | ||
| +2 | 14885 | ||
| 14885 | |||
| +4 | 14885 | ||
| 14885 | |||
| +2 | 14884 | ||
| +3 | 14884 |