| ダンジョンでの復帰のこと |
| 強くてデカい | 21/03/19 19:00 |
こんばんは。
ちょっと疑問に思ったので質問します。
ダンジョン内でサブを連れてボス部屋の前で
キャラセレ画面移動→違うチャンネルにログインで
アルビDで試したときはコレでリーダーの元に復帰できたのですが
カルーDで試した場合、何度やってもできませんでした。
単にバグなのか、また違う方法があるのでしょうか?
|
|
俺の槍を見てくれ | 2016/7/27のダンジョン改変情報によるとイリア大陸のダンジョンは非対応っぽいです(*´ω`*) 21/03/20 14:47 |
|
|
強くてデカい | ありがとうございます! イリアでは非対応だったのですね>< 助かりました! 21/03/27 01:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 画面ズームや右クリックで画面回転ができません。 +9 |
15658 | ||
| +3 | 15708 | ||
| +7 | 18152 | ||
| +27 | 16436 | ||
| 17098 | |||
| 16322 | |||
| +7 | 14535 | ||
| +1 | 13601 | ||
| 14172 | |||
| +5 | 15296 | ||
| +2 | 17663 | ||
| +1 | 12379 | ||
| 15106 | |||
| +1 | 18781 | ||
| +4 | 11136 | ||
| +3 | 16426 | ||
| 13407 | |||
| +7 | 11603 | ||
| +5 | 15682 | ||
| +2 | 17010 |