| アイコンが小さくなってしまった |
| 橘樹杏 | 21/02/20 17:37 |
今朝、インした後にスロットが入ってなくてリログしたら治ったのですが、上にあるスロットとスロット1と2のアイコンが小さくなってしまって何をしても直りません。
どなたかわかる方いますでしょうか?
マビの入れなしもしましたがダメでした。
|
|
橘樹杏 | 直りました。ありがとうございます! 21/02/20 19:02 |
| 橘樹杏 様の答え |
| 橘樹杏 | 21/02/20 20:06 |
そらさんのコメントと通話相手にも教えてもらい、環境設定→ゲーム→その他→右側上から2つめの「スキルアイコン」にチェックが入っていませんか?
そのチェックを外せばスキルアイコンが大きくなるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15690 | ||
| +7 | 18131 | ||
| +27 | 16424 | ||
| 17082 | |||
| 16308 | |||
| +1 | 11184 | ||
| +7 | 14519 | ||
| +1 | 13584 | ||
| 14159 | |||
| +5 | 15283 | ||
| +2 | 17653 | ||
| +1 | 12368 | ||
| +4 | 18916 | ||
| +1 | 15331 | ||
| 15087 | |||
| +1 | 18769 | ||
| +4 | 11134 | ||
| +3 | 16413 | ||
| +2 | 10661 | ||
| 13385 |
そのチェックを外せばスキルアイコンが大きくなるはずです。 21/02/20 18:42