| 解決済 マグメル ケルン ロデオ |
| シャバリ | 21/02/20 15:00 |
マグメルの ケンタウロス【ケルン】 のロデオの仕方がわからなくて 困っていたんですがわかったので解答だけ乗っけときます。
ケルンに乗ったら ASDキー 3っつを同時連打で攻略できます。
正式な攻略方法は ロデオしてる時に 画面の 上 右 左と 赤く光るので その逆 のキーを 連打です。
例え
画面右が赤く光った場合Aキー連打。
画面左が赤く光った場合Dキー連打。
画面上が赤く光った場合Sキー連打。
相当連打しないと振り落とされるらしいので 成功しない場合は 連打回数重視で 試してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15692 | ||
| +7 | 18142 | ||
| +27 | 16426 | ||
| 17082 | |||
| 16322 | |||
| +1 | 11188 | ||
| +7 | 14535 | ||
| +1 | 13596 | ||
| 14163 | |||
| +5 | 15285 | ||
| +2 | 17661 | ||
| +1 | 12377 | ||
| +4 | 18918 | ||
| +1 | 15342 | ||
| 15089 | |||
| +1 | 18771 | ||
| +4 | 11136 | ||
| +3 | 16422 | ||
| +2 | 10672 | ||
| 13398 |