| 解決済 フィンビーズのプーリングについて |
| シャバリ | 21/02/11 18:25 |
フィンビーズをフィンンシングしたことないので聞きたいです。
フィンビーズのプーリングは誘惑の罠と同じように巻き込んだ敵を一定時間 無敵化してしまうのでしょうか?
ダウン扱いなのでしょうか?
プーリングを使用することによって ペットのスタミナ、マナの消費などはありますか?
連続での質問失礼します。詳しい方 教えてくださると助かります><
|
|
シャバリ | ありがとゆございます ショトカは設定できるみたいですね。 追加されたの知りませんでした>< 21/02/11 19:50 |
|
|
シャバリ | CTについてもウィキでわかりました ランクによって違うのですね。 21/02/11 20:01 |
|
|
shiraishi314 | プーリング→ブレイズ やプーリング→ライロ などのコンボに繋ぐことはたまにありますが無敵化するという感じはないです.ブレイズの補正がマックスにかかるのでダウン扱いだと思います. スタミナやマナは消費するかしないかはわかりませんが,そもそもCTあるので気にする量ではないですし,ある程度ペットが強ければペットのスタミナ切れやMP切れはわざわざ狙って頑張らないと起こる状況じゃないので最終的には気にする必要はないです. 21/02/16 15:15 |
|
|
シャバリ | 親切な 回答ありがとうございます!!!! ベストアンサの 仕方が よくわからないので お礼を ここで 言っておきます 21/02/20 13:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 画面ズームや右クリックで画面回転ができません。 +9 |
15656 | ||
| +3 | 15702 | ||
| +7 | 18148 | ||
| +27 | 16426 | ||
| 17093 | |||
| 16322 | |||
| +7 | 14535 | ||
| +1 | 13597 | ||
| 14168 | |||
| +5 | 15285 | ||
| +2 | 17661 | ||
| +1 | 12379 | ||
| 15093 | |||
| +1 | 18771 | ||
| +4 | 11136 | ||
| +3 | 16422 | ||
| 13407 | |||
| +7 | 11601 | ||
| +5 | 15677 | ||
| +2 | 17006 |
可能というか質問する前にキーコンフィグ見ればいいじゃないですか?(*´ω`*)
フィンズビーズのクールタイム
wikiに一部載ってます(*´ω`*)
使用感
使わないので分かりません(*´ω`*) 21/02/11 19:34