| マナシールドのランク5について |
| リアーテ | 21/01/23 18:35 |
マナシールドのランクを上げていたのですが、ランクが6になった途端に昇級、APトレーニングのボタンが消滅しました。
ランク6のため最高ランクということもなく、マスタータイトルも入手できておらずきちんとランク1まではありそうなものですが、この昇級ができない状況はバグなのでしょうか?それとも仕様なのでしょうか?
PS.トレーニング条件は全て達成しています。それでもなぜか昇級ができません
|
|
リアーテ | なるほど!回答ありがとうございます! 21/01/23 20:58 |
| しゆき 様の答え |
| しゆき | 21/01/23 19:43 |
現時点でマナシールドはランク6までしか実装されておらず、ランクアップが出来ないので昇級ボタンが消えています
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15553 | ||
| +3 | 18126 | ||
| +2 | 16800 | ||
| +4 | 16640 | ||
| +5 | 12363 | ||
| +8 | 13659 | ||
| 8544 | |||
| +1 | 11689 | ||
| +2 | 9892 | ||
| +2 | 14462 | ||
| +2 | 15827 | ||
| +2 | 18504 | ||
| +5 | 9457 | ||
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14590 | ||
| +2 | 12072 | ||
| +3 | 16115 | ||
| +2 | 8886 | ||
| +3 | 19412 | ||
アイテム 期間限定ペットを持ってない場合のフィンペットのおすすめ +2 |
22580 | ||
| 13990 |