| ラッキービーストの敵を攻撃できない |
| ひなころ | 20/06/03 22:53 |
けものフレンズの
ラッキービーストクエスト内で
スライム等にアタックをしようとしてもスキルが発動しません
電柱等には当たるのですが
モンスターに当たるのはミルとダウンアタックのみで
トラクターに関しては何も攻撃ができない状態です…![]()
同じ症状で改善された方いらっしゃいますでしょうか
|
|
ZEROTWO | 自動戦闘解除すると殴れますよ 20/06/04 00:18 |
|
|
ひなころ | 無事に攻撃できました! ありがとうございました~♪ 20/06/04 08:23 |
| ひなころ 様の答え |
| ひなころ | 20/06/04 08:23 |
ZEROTWOさんのおっしゃる通りで
自動戦闘解除すると殴れました、ご回答ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15597 | ||
| +3 | 15597 | ||
| +3 | 15597 | ||
| +2 | 15596 | ||
| +2 | 15596 | ||
| +8 | 15595 | ||
アイテム エンチャントアイテムが装備者専用になるESについて +1 |
15595 | ||
| +1 | 15593 | ||
| +3 | 15593 | ||
| +3 | 15591 | ||
| 15591 | |||
| 15589 | |||
| 15589 | |||
| +2 | 15588 | ||
| +11 | 15586 | ||
| 15586 | |||
| +3 | 15585 | ||
インストール ,起動 テストサーバークライアントのアンインストール +6 |
15585 | ||
| +1 | 15583 | ||
| +2 | 15583 |