| 画面のショートカットが小さい |
| マクタッビシ | 20/04/25 00:36 |
ゲームをウィンドウ画面でやってるのですが急激にショートカットアイコンやら追加スロットのサイズが小さくなるやらインベントリなどのウィンドウも全体的に小さくなるやら下のメニューバー?も小さくなるやらでゲームがやりにくい環境になりました、、、
改善方法とかご存じありませんか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13807 | ||
| +7 | 13806 | ||
| +1 | 13806 | ||
| +1 | 13806 | ||
| +3 | 13806 | ||
| +5 | 13803 | ||
| 13802 | |||
| 13802 | |||
| +6 | 13802 | ||
| +9 | 13802 | ||
| 13802 | |||
| +2 | 13801 | ||
| +1 | 13800 | ||
| +11 | 13800 | ||
| +4 | 13799 | ||
| +4 | 13799 | ||
| +4 | 13799 | ||
| 13798 | |||
| +1 | 13798 | ||
| +6 | 13798 |
そこが小さいとウィンドウとかも小さくなった気がします。 20/04/26 14:05