| 掲示板のレスの仕方について詳しく教えてください。 |
| みわっち | 05/05/26 13:18 |
よく、自由掲示板などでレスに矢印がついてありますよね?
表現の仕方下手ですいません。
レスにレスしたい場合はどうしたらいいのですか?
返事を選ぶと新しいスレになってしまいます・・・。
|
|
蒼龍_cic | レスの右側のところに + っていうのが表示されているので、それをクリックすれば、 レスにレスをつけることができます^^ 05/05/26 13:20 |
| みわっち 様の答え |
| みわっち | 05/05/26 13:25 |
蒼龍さん、ありがとうでした^^
できましたぁ。
レスの右側のところに + っていうのが表示されているので、それをクリックすれば、
レスにレスをつけることができます^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9790 | |||
| +3 | 9790 | ||
| +12 | 9790 | ||
| 9789 | |||
| 9788 | |||
| +1 | 9788 | ||
| 9786 | |||
| 9786 | |||
| 9785 | |||
| +2 | 9785 | ||
| 9784 | |||
| 9783 | |||
| +2 | 9782 | ||
| +14 | 9781 | ||
| +3 | 9778 | ||
| +4 | 9777 | ||
| +3 | 9777 | ||
| +1 | 9777 | ||
| +1 | 9777 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9777 |