| 掲示板のレスの仕方について詳しく教えてください。 |
| みわっち | 05/05/26 13:18 |
よく、自由掲示板などでレスに矢印がついてありますよね?
表現の仕方下手ですいません。
レスにレスしたい場合はどうしたらいいのですか?
返事を選ぶと新しいスレになってしまいます・・・。
|
|
蒼龍_cic | レスの右側のところに + っていうのが表示されているので、それをクリックすれば、 レスにレスをつけることができます^^ 05/05/26 13:20 |
| みわっち 様の答え |
| みわっち | 05/05/26 13:25 |
蒼龍さん、ありがとうでした^^
できましたぁ。
レスの右側のところに + っていうのが表示されているので、それをクリックすれば、
レスにレスをつけることができます^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9839 | ||
| +4 | 9839 | ||
| +1 | 9838 | ||
| +1 | 9837 | ||
| +2 | 9837 | ||
| 9837 | |||
| +3 | 9837 | ||
| 9837 | |||
| +1 | 9836 | ||
| +1 | 9836 | ||
| +1 | 9835 | ||
| +7 | 9835 | ||
| +2 | 9833 | ||
| 9832 | |||
| +4 | 9832 | ||
| +4 | 9832 | ||
| +1 | 9832 | ||
| +2 | 9830 | ||
| +5 | 9829 | ||
| 9828 |