| アルターについて |
| フィリナーデ | 19/12/25 21:51 |
多少のネタバレされても構いませんので教えて下さい。
アルターというキャラが好きなんですが、マビノギのNPCはストーリーが終わると消えてしまうことが多く、G20から進めることが出来ません。
彼はやはり最後には姿を消してしまいますか?
|
|
フィリナーデ | ありがとうございます。 やはり消えてしまうんですね、別れの決心が辛いです… 19/12/26 16:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10574 | ||
| +1 | 10571 | ||
| +2 | 10568 | ||
| +8 | 10555 | ||
| +2 | 10534 | ||
| +4 | 10524 | ||
| +2 | 10502 | ||
| 10502 | |||
キャラクター APトレーニングに使ったAPはアントレで帰って来ますか? +1 |
10501 | ||
| +2 | 10500 | ||
| +3 | 10498 | ||
| +2 | 10488 | ||
| +2 | 10481 | ||
| +3 | 10472 | ||
| +2 | 10470 | ||
| +8 | 10459 | ||
| +2 | 10434 | ||
| +4 | 10433 | ||
| +2 | 10424 | ||
| +2 | 10424 |
アポカリプスでもほんの少しだが出番はある
19/12/26 04:10