| アルターについて |
| フィリナーデ | 19/12/25 21:51 |
多少のネタバレされても構いませんので教えて下さい。
アルターというキャラが好きなんですが、マビノギのNPCはストーリーが終わると消えてしまうことが多く、G20から進めることが出来ません。
彼はやはり最後には姿を消してしまいますか?
|
|
フィリナーデ | ありがとうございます。 やはり消えてしまうんですね、別れの決心が辛いです… 19/12/26 16:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10571 | ||
| +1 | 10569 | ||
| +2 | 10566 | ||
| +8 | 10555 | ||
| +2 | 10529 | ||
| +4 | 10521 | ||
| +2 | 10499 | ||
キャラクター APトレーニングに使ったAPはアントレで帰って来ますか? +1 |
10497 | ||
| +3 | 10495 | ||
| 10495 | |||
| +2 | 10491 | ||
| +2 | 10482 | ||
| +2 | 10479 | ||
| +3 | 10472 | ||
| +2 | 10468 | ||
| +8 | 10452 | ||
| +2 | 10430 | ||
| +4 | 10427 | ||
| +2 | 10424 | ||
| +2 | 10417 |
アポカリプスでもほんの少しだが出番はある
19/12/26 04:10