| ブロニーの衣装について |
| 大森シズク | 19/11/08 21:54 |
ブロニーの衣装の入手方法はいまのところありますか?
だれかが着ているのを見たことがないのですが
実は過去の箱に入っていたとかイベントで配られたとかないですか?
ブロニーのフラワーボックスからランダムで出ることを期待して
開けているのですが、エリ証が大量に出て開封がはかどらないです。
告知にはその他の記載がないので本当にでない可能性の方が高いです。
なにか情報がありましたらおしえてもらえるよう、お願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16436 | ||
| 16436 | |||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16435 | ||
| +1 | 16433 | ||
| +1 | 16433 | ||
| +3 | 16432 | ||
| +2 | 16432 | ||
| +1 | 16432 | ||
| 16431 | |||
| 16430 | |||
インストール ,起動 【補完スレ】FTPサーバーに接続出来ず、アップデートできない。 +2 |
16430 | ||
| +3 | 16429 | ||
| +2 | 16429 | ||
| 16429 | |||
| +2 | 16427 | ||
| +3 | 16426 | ||
| +3 | 16425 | ||
| 16424 | |||
| +11 | 16424 | ||
| 16421 |
ブロニーのフラワーボックスから出るという情報も聞いたことがありません。
個人的に、可愛い衣装なのでそのうち課金箱に入るかもしれないな~
とは思っていますが、そこらへんは運営の匙加減ひとつなので
アンケートなどで要望を出してみてはどうでしょうか 19/11/09 22:18