| PC GALLERIAの付属マウスのサイドボタンについて |
| yuiria | 19/08/17 12:19 |
ご覧いただきありがとうございます。
タイトルの通り、現在、PC(GALLERIA)を買ったときに付いてきた
マウスにてプレイしているのですが、このマウスは左右にサイドボタン合計4つついており、普段使ってなかったのですが、
ふと、スキル割り当てできたら戦闘がより便利なのでは?と思い、マウスのドライバをインストールし、ファンクションキーを割り当てたのですが、マビでボタンを押しても動きませんでした・・。
(メモ帳で、ボタンにコピー、貼り付け機能を設定した際は動くのを確認しました。)
どなたか、これやったら動くんじゃない?などアドバイス頂けないでしょうか・・( ノД`)シクシク…
|
|
yuiria | ありがとうございます。 推奨マウス購入検討してみます・・・。(ノд`) 19/08/22 23:52 |
|
|
フィンレット | 弾かれる場合はゲーム自体起動しません。 マウスツールがマビをアクティブであることを認識できてないのでしょう。 もしくはツールにclient.exeを関連付けてないとか。 ロジクール等の有名所のマウスに変えるのが一番楽だと思います。 私は中堅どころのROCCAT製使ってます。 このメーカーはマウス機能にSHIFT機能があり、 ボタン数の倍-1の機能を割り振れるのでMMOには良いです。 19/10/05 18:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20076 | |||
| 20074 | |||
| +1 | 20068 | ||
| 20064 | |||
その他 PC GALLERIAの付属マウスのサイドボタンについて +3 |
20060 | ||
| 20060 | |||
| +8 | 20059 | ||
| +1 | 20054 | ||
| +11 | 20054 | ||
| +4 | 20053 | ||
| 20050 | |||
| +3 | 20047 | ||
その他 このノパソでマビノギ動作確認された方がいたら教えてください。 +12 |
20046 | ||
| +3 | 20034 | ||
| 20030 | |||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
20028 | ||
| +2 | 20026 | ||
| 20025 | |||
| +1 | 20024 | ||
| +4 | 20015 |
唯一ネクソンが推奨してる
多ボタンマウスはエレコム製のこれだけです
ttps://www.nexon.co.jp/news/132406
他のエレコム製や他社製のハードウェアマクロ搭載のマウスはキャラの挙動がおかしいのが通報され次第どうにかなるようですよ?(*´ω`*) 19/08/17 16:09