| フルスクリーン状態からのch移動すると…… |
| 嗚呼ー | 19/02/02 04:29 |
数年前からなのですがフルスクリーン状態からch移動すると若干フリーズのような状態になって数十秒ぐらい時間が掛かります。
ウィンドウモードでのch移動は問題ありません。
サクサクっと移動できます\(^o^)/
なので最近はずっとウィンドウモードでプレイしてます。(フルスクリーンで遊びたい!)
このような状態になる前まではフルスクリーンモードでもサクサクっとch移動出来たんですけどね…
アークリッチスケッチとか復旧道具購入とか商店に移動とかその他色々な障害かががががが
あ、PCスペック表記が必要でしたら行って下さいm(_ _)m
|
|
エルチエ | フルスクリーンで画像が荒いのはマビ内の設定を液晶の ネイディブ解像度に合わせてないだけでしょう。 一般的なHDやFHDなら対応してます。 ノートの場合ノート側がイレギュラーな解像度なことが多いので マビのせいにするのは酷というもの 19/02/03 01:54 |
|
|
拓望 | 環境設定の解像度はディスプレイの解像度と一致していますか? 一致していない場合、フルスクリーンにすると毎回出力信号の解像度が変わり、ディスプレイ側でそれに対応する処理が行われます。 19/02/02 10:56 |
|
|
嗚呼ー | パソコン側とマビノギ側の解像度は一致しています。 諦めてウィンドウモードでプレイしますか・・・ 次のアンケートで文句言ってやるw 19/02/02 17:02 |
|
|
ういんどー | フルスクリーン希望は私も同じ。 19/02/04 08:53 |
|
|
マ一シャ | 半年前くらいのWindowsのアップデートで、そのような症状(灰色の画面がずっと続く)が発生した人が結構いらっしゃったようなのですこしダウングレードしてみるのも手かもしれません・・ っと書き込もうと思ったら数年前からだそうで( ゚Д゚) 一応情報の1つとしてどうぞ・・(´っ・ω・)っ 19/02/04 14:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 18784 | ||
| +3 | 18783 | ||
| +1 | 18781 | ||
| +3 | 18780 | ||
| +2 | 18779 | ||
| 18773 | |||
| +2 | 18771 | ||
| +5 | 18769 | ||
| +2 | 18769 | ||
| +6 | 18768 | ||
| +4 | 18766 | ||
| +3 | 18764 | ||
| +7 | 18762 | ||
| +3 | 18756 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18755 | ||
アイテム スキルアントレインカプセルに書いてないことについて +3 |
18752 | ||
| +2 | 18750 | ||
インターフェース キーボードが効かない、魔法がかってにチャージされる +3 |
18749 | ||
| 18748 | |||
| +6 | 18747 |
そしてウィンドウモードのを無理やり引き延ばしているようで、画像も荒い。ですので、大抵のユーザーはウィンドウモードでプレイしていると思います。
「大きな画面」でプレイしたいなら、ウィンドウモードの解像度を画面いっぱいになる様に指定した方がいいですよ。 19/02/02 08:27