| タララフ王城の宴会の事で質問 |
| 冷麗皇 | 18/03/27 22:32 |
ギルドに入ってないのですが、未加入者でも、宴会は参加してもいいのでしょうか。
|
|
冷麗皇 | ありがとうございます。 18/03/28 23:24 |
|
|
珊瑚采 | ペットでログインし、王城パーティーに参加すれば経験値をもらえます。 NPCとの会話はできませんけれど。 18/03/29 21:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9894 | ||
| +2 | 14690 | ||
| +3 | 12676 | ||
| +2 | 16941 | ||
| 10106 | |||
| +2 | 11175 | ||
| +1 | 10250 | ||
| +2 | 13103 | ||
| +14 | 12460 | ||
| +2 | 9493 | ||
| +3 | 12327 | ||
| 11133 | |||
| +13 | 13632 | ||
| +1 | 14644 | ||
| +1 | 16610 | ||
| 10282 | |||
| +1 | 17960 | ||
| +1 | 11813 | ||
| +5 | 11200 | ||
| +1 | 16745 |
・・そうです!ギルドに入っていても入って無くても、誰でも参加出来ます。
18/03/27 23:37