| タララフ王城の宴会の事で質問 |
| 冷麗皇 | 18/03/27 22:32 |
ギルドに入ってないのですが、未加入者でも、宴会は参加してもいいのでしょうか。
|
|
冷麗皇 | ありがとうございます。 18/03/28 23:24 |
|
|
珊瑚采 | ペットでログインし、王城パーティーに参加すれば経験値をもらえます。 NPCとの会話はできませんけれど。 18/03/29 21:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 10434 | ||
| +4 | 10981 | ||
| +4 | 14322 | ||
| +2 | 11790 | ||
アイテム エンジニアESとヤブツバキESの効果は重複します? +3 |
12898 | ||
| +1 | 9145 | ||
| +3 | 17316 | ||
| +1 | 11310 | ||
| +4 | 16791 | ||
| +3 | 9966 | ||
| +2 | 12856 | ||
アイテム 転生しましたら装備が消えました(新規質問だと思います) +10 |
18054 | ||
| +2 | 12788 | ||
| +2 | 13677 | ||
| +4 | 16581 | ||
| 12189 | |||
| +1 | 13626 | ||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11358 | ||
| +1 | 9393 | ||
| +5 | 26655 |
・・そうです!ギルドに入っていても入って無くても、誰でも参加出来ます。
18/03/27 23:37