| スキルアップについて |
| hal | 05/05/24 01:28 |
「○○スキルを完璧にマスターしました」
と、表示が出るのですが、昇級ボタンの色が暗いままでクリック出来ません。
何か足りないものでもあるのでしょうか?
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/05/24 01:44 |
アビリティポイント(以下AP)が足りないのだと思われる。
昇級したいスキルの必要APと所持してる残りAPを確認してみるべし。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/05/24 01:56 |
スキルを取得または上昇するにはトレーニングおよびAPが必要です。 これは条件を片方しか満たしていないという事です。 「マスターしました」ではなく「トレーニングしました」と出ていると思いますが・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9753 | |||
| +4 | 9752 | ||
| +1 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +3 | 9749 | ||
| +2 | 9749 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 9748 | ||
| 9747 | |||
| +1 | 9746 | ||
| +4 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
| +1 | 9745 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9745 | ||
| +5 | 9744 | ||
| +5 | 9743 | ||
| +1 | 9743 | ||
| +3 | 9742 | ||
| +2 | 9742 | ||
| +1 | 9742 |