| スキルアップについて |
| hal | 05/05/24 01:28 |
「○○スキルを完璧にマスターしました」
と、表示が出るのですが、昇級ボタンの色が暗いままでクリック出来ません。
何か足りないものでもあるのでしょうか?
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/05/24 01:44 |
アビリティポイント(以下AP)が足りないのだと思われる。
昇級したいスキルの必要APと所持してる残りAPを確認してみるべし。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/05/24 01:56 |
スキルを取得または上昇するにはトレーニングおよびAPが必要です。 これは条件を片方しか満たしていないという事です。 「マスターしました」ではなく「トレーニングしました」と出ていると思いますが・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ユーザーサポート 特定の人からのwisをブロックする方法ないでしょうか>< +2 |
11522 | ||
| +2 | 14578 | ||
| 11503 | |||
| +6 | 10402 | ||
| +1 | 10533 | ||
| 9764 | |||
| +4 | 13305 | ||
| +5 | 10861 | ||
| +1 | 12785 | ||
| +1 | 9216 | ||
| +1 | 6923 | ||
| +1 | 7863 | ||
| 9563 | |||
| +3 | 9160 | ||
| +3 | 14497 | ||
| +11 | 19719 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 10269 | ||
| +4 | 15721 | ||
| +3 | 11573 |