| スキルアップについて |
| hal | 05/05/24 01:28 |
「○○スキルを完璧にマスターしました」
と、表示が出るのですが、昇級ボタンの色が暗いままでクリック出来ません。
何か足りないものでもあるのでしょうか?
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/05/24 01:44 |
アビリティポイント(以下AP)が足りないのだと思われる。
昇級したいスキルの必要APと所持してる残りAPを確認してみるべし。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/05/24 01:56 |
スキルを取得または上昇するにはトレーニングおよびAPが必要です。 これは条件を片方しか満たしていないという事です。 「マスターしました」ではなく「トレーニングしました」と出ていると思いますが・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12639 | ||
| +5 | 16729 | ||
| +4 | 11406 | ||
| 10978 | |||
| +1 | 9694 | ||
| +2 | 10317 | ||
| +1 | 10031 | ||
| 8598 | |||
| +1 | 12617 | ||
| 12336 | |||
| +9 | 12122 | ||
| 11876 | |||
| +5 | 9103 | ||
| +4 | 7561 | ||
| 14307 | |||
ユーザーサポート 特定の人からのwisをブロックする方法ないでしょうか>< +2 |
11534 | ||
| +6 | 10407 | ||
| 9770 | |||
| 9574 | |||
| +11 | 19723 |