| 交易で象が使えない |
| amie | 18/02/28 20:57 |
先日、交易手段としての象を購入したのですが、移動手段のところに象がありません。
ドゥカートは確かに35万減っていますし、運輸サポーターに話しかけても、「象を購入」という選択肢は出ません。
チャンネル移動してみたり、ログインしなおしたりしてみましたが特に変化はありませんでした。
象を使用するためには何か特別な条件などがあるのでしょうか?
私が無知故に見落としている点があるだけだとしたら申し訳ございません。教えていただけると幸いです。
(移動手段の馬車の欄だけが少し小さいような気がするのですが気のせいでしょうか?表示されていない部分があったりするのかな、などと思ったのですが・・・象が使えない理由に関係なければこちらの質問は無視してください。)
|
|
光輝鬼 | 選択画面にポインタを持って行ってホイールで下にスクロールしてみれば幸せになれると思いますよ 18/02/28 22:16 |
|
|
amie | 象いました!ずっとノートパソコンのタッチパッドでやっていたので・・・ぎりぎりの右のところに矢印あったんですね ありがとうございます!! 18/03/01 02:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 6932 | ||
| +3 | 6871 | ||
ID 登録 10.21 14時課金サイトへのログインが出来ません。 +2 |
6814 | ||
| +1 | 6510 | ||
| +1 | 25444 | ||
| +2 | 13890 | ||
| +1 | 13549 | ||
| +2 | 9492 | ||
| +2 | 7620 | ||
| +3 | 27834 | ||
| +3 | 25417 | ||
| +7 | 21911 | ||
| 21455 | |||
| +1 | 17125 | ||
| +1 | 15975 | ||
| +2 | 15514 | ||
| +3 | 15477 | ||
| +1 | 15247 | ||
| +2 | 15201 | ||
キャラクター 接近師、魔術師、弓師、錬金術師……なるとしたら? +6 |
14819 |