| メガネでサングラスが欲しい今日この頃 |
| ヴィンダウ_rua | 05/05/23 20:29 |
ウロウロと歩いてるとサングラスのようなメガネをかけた人たちを見かけます。
自分もそれが欲しくなり店を探してるのですが、店売りでは普通のメガネとサングラスとの色の区別がよく分からないのです。サングラスなのに見逃してるのか、ただサングラスが店に並んでないだけなのかも分からない状況です。
そこでサングラスを持ってる皆さん、インベントリ窓でのレンズの色はどんな風になっていますか?
「案外色がついててわかるよー」 とか 「分かりづらいですねー」 位のことでいいので教えてください。
|
|
ヴィンダウ_rua | お答えいただきありがとうございます。 なるほどー、目でハッキリと区別できることが分かり、これで安心して店に並ぶのを待つことができます。 さーお金かせぐぞー 05/05/24 18:22 |
| Joell 様の答え |
| Joell | 05/05/24 03:44 |
赤紫っぽいのを見た事ありますが、普通の色とは明らかに違いますなw 店売りしてれば絶対分かる程度の違いです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12831 | ||
インストール ,起動 「3Dディスプレー専用~」にチェックを入れたら強制終了 +9 |
12812 | ||
| +5 | 12805 | ||
| +2 | 12803 | ||
| 12760 | |||
| +2 | 12756 | ||
| 12751 | |||
| +1 | 12750 | ||
| +3 | 12745 | ||
| +2 | 12725 | ||
| 12716 | |||
| +2 | 12694 | ||
| +1 | 12688 | ||
| 12683 | |||
| +4 | 12679 | ||
| +8 | 12667 | ||
| 12655 | |||
| +1 | 12645 | ||
| +2 | 12632 | ||
| +1 | 12629 |