| ペットを使ったブレイズの方法について |
| リーナクア | 17/12/15 16:24 |
ペットのキョンシーもこの前のイベントで手に入ったので
キョンシーブレイズに挑戦してみようと思っているのですが、
ペットをつかったブレイズの方法がよくわからないので質問させてください。
ブレイズを押しっぱなしにしながらペットを召喚しようとするとブレイズを中断してしまいます。
ショートカットの入れ方が間違ってるのだろうと思うのですが、
例えば、ワイバーン>キョンシー>ブレイズとやりたい場合、どのような
ショートカットを設定すればよいのでしょうか。
私の場合は、F9にブレイズを入れて押しっぱなしで、数字のショートカットにワイバーンなどを入れていたのですが、ブレイズが途中で消えてしまいました。
色々調べてみたのですがわからなかったので、どなたか教えていただけませんでしょうか、よろしくお願いします。
| 音橋レイ 様の答え |
| 音橋レイ | 18/01/28 15:54 |
環境設定⇒ゲームタブ⇒ショートカットキー設定⇒○番目ペット呼び出し
↑の設定を行って、画面に表示されないショートカットから設定を行えばペットを呼び出しながらブレイズのチャージができたと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14710 | ||
| +3 | 12693 | ||
| +2 | 16963 | ||
| +2 | 11184 | ||
| +1 | 10254 | ||
| +2 | 13113 | ||
| +14 | 12489 | ||
| +2 | 9509 | ||
| +3 | 12347 | ||
| +13 | 13643 | ||
| +1 | 14662 | ||
| +1 | 16625 | ||
| +1 | 17974 | ||
| +1 | 11817 | ||
| +3 | 18319 | ||
| +3 | 18896 | ||
| +2 | 15289 | ||
インストール ,起動 ngmj protocolを開きますか? +2 |
13165 | ||
| 13126 | |||
| 16863 |