| 初心者です。 |
| haruto16 | 17/11/18 20:28 |
マビノギを始めたばかりの初心者です。
チュートリアル完了したのですが この先ダンジョンなどに
いきたいと思ってるのですが、どうすればいいのかわかりません
ギルドやパーティーもこのゲームには存在すると知りました。
それについても詳しく教えてくれませんか?
ぼっちなので一緒に冒険してくれる人募集中です。![]()
![]()
|
|
shinin | 始めたばかりならまだ間に合う、樽鯖に来よう!w 17/11/19 17:31 |
| ヒッキン 様の答え |
| ヒッキン | 17/11/19 18:15 |
フレンドできて解決した?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11481 | ||
| +1 | 11285 | ||
| +1 | 11199 | ||
| +1 | 10703 | ||
| +2 | 10627 | ||
| +1 | 10599 | ||
| +3 | 10460 | ||
| +4 | 10404 | ||
| +2 | 10199 | ||
| +2 | 10162 | ||
| +3 | 9609 | ||
| +4 | 9608 | ||
| +1 | 9557 | ||
| 9073 | |||
| +13 | 8153 | ||
| +2 | 8058 | ||
| +2 | 7868 | ||
| +3 | 7750 | ||
| +2 | 23558 | ||
| +7 | 20550 |