| パートナーの作成ができません |
| tsuuhime | 17/09/23 23:11 |
キャラ作成や外見変更・転生などでは問題なく行えてるのですが、
パートナー(ラグリンネ)の作成画面でのみ
髪型などの選択窓がしばらくは操作できるのですが、選択途中で下のほうに下がってしまい操作ボタンが途切れてしまい進めなくなります。
解像度の問題かと思い、いったん強制ログアウトして解像度を変更しようとしたのですが、自分のモニターが小さいもので、解像度をいじると画面表示が真っ暗になって一切の作業ができなくなってしまいます。^^;
解像度は1024*768(4:3)です
解決策はないでしょうか?
| 緋樹 様の答え |
| 緋樹 | 17/09/24 00:21 |
ウィンドウモードでやっていませんか?フルスクリーンモードで試してみてはいかがでしょう?
私も似たようなことがあったので、フルスクリーンにしてからキャラ作成画面に移行したらできました。良ければ試してみてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11193 | ||
| +1 | 10703 | ||
| +2 | 10606 | ||
| +1 | 10580 | ||
| +3 | 10447 | ||
| +4 | 10398 | ||
| +2 | 10197 | ||
| +2 | 10152 | ||
| +3 | 9597 | ||
| +4 | 9580 | ||
| +1 | 9543 | ||
| 9069 | |||
| +13 | 8153 | ||
| +2 | 8056 | ||
| +2 | 7847 | ||
| +3 | 7741 | ||
| +2 | 23543 | ||
| +7 | 20514 | ||
| +3 | 18005 | ||
| 17522 |
本文に書き忘れていましたが、フルスクリーンでやってみてダメしたので解像度をいじったのですが、 緋樹さんコメントのコメントで
再度フルスクリーンでチャレンジしましたらウインドウの位置自体は下がったままでしたが、髪型等の選択ができる範疇にはなり、
ギリギリ作成ボタンが押せるくらいの位置になり作成はできましたので
これで解決とさせて頂きます。
17/09/24 02:47