| ココポのAIについて |
| 早いおじさん_cic | 17/06/03 16:11 |
ココポのAIを命令モードから他のAIに変えてももとに戻ってしまうんですが、どうしたら戻らないようにできますか?
ディバインリンクを使用していますがこれはAIが戻るのと関係あるんでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8592 | ||
| 8585 | |||
| 8573 | |||
| +2 | 8561 | ||
| +2 | 8547 | ||
| 8540 | |||
| +2 | 8486 | ||
| +1 | 8430 | ||
| 8392 | |||
| +2 | 8389 | ||
| +3 | 8386 | ||
| +3 | 8380 | ||
| 8369 | |||
| 8324 | |||
| 8296 | |||
| +2 | 8292 | ||
| +3 | 8287 | ||
| +2 | 8256 | ||
| +3 | 8238 | ||
| 8212 |