| 和音を合わせるコツはあるのでしょうか? |
| 戦え桜なべ | 17/01/22 17:50 |
鍵盤が付いたため、作曲が大分やりやすくなりました。メロディーは作れるようになったのですが、和音と合わせるのが大変です。皆さんは長さを逐一計算しながらやっているのでしょうか?それとも、何等かの方法があるのでしょうか?
教えてくださいお願いします。![]()
|
|
戦え桜なべ | ありがとうございます。やはりそういうソフトがあるんですね。すごく苦労していました。 17/01/25 02:25 |
| 戦え桜なべ 様の答え |
| 戦え桜なべ | 17/01/25 02:26 |
MIDIシーケンサーソフトを利用する。
| 答えの出所 | 上記より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15410 | ||
| +2 | 15339 | ||
| 15337 | |||
| +1 | 15178 | ||
| +4 | 15173 | ||
| +1 | 15149 | ||
| +4 | 15037 | ||
| +3 | 14969 | ||
| +4 | 14909 | ||
| +2 | 14685 | ||
その他 別窓をフルスクリーンやスクリーンセーバーが動作すると +8 |
14675 | ||
| +1 | 14621 | ||
| +2 | 14599 | ||
インストール ,起動 同じような質問がある中すみません。起動しなくなりました +3 |
14593 | ||
インストール ,起動 キャラ選択した後、フリーズしてしまいます。 +6 |
14518 | ||
| 14452 | |||
| +5 | 14339 | ||
| +3 | 14308 | ||
アイテム 始めて間もないのですが近接特化型が活躍できる場面って +4 |
14290 | ||
| +2 | 14271 |
フリーソフトならマビMMLに特化した「3ML EDITOR 2」等。
有償ソフトなら「Cakewalk SONAR」等、MIDIシーケンサー機能を備えたDAWソフト。 17/01/24 11:13