| フェスティアチケット(サブキャラ) |
| まちのおかし | 16/11/20 21:04 |
フェスティアチケットですが、サブキャラ(同ID)には配布されないんでしょうか?
「1ゲームだけ」クエもまわってこないのですが・・・。
どなたかご存じないですか?
|
|
銀世界 | 上記はお知らせの注意事項のコピペです。マビノギ同一ID内では最初にログインしたキャラ一名だけしか1日クエは受け取れません。1日クエを持っているキャラでフェッシと会話すれば3枚、クエを完了すればさらに2枚のチケットが貰えます。 16/11/22 13:18 |
|
|
珊瑚采 | チケットの移動だけでしたら銀行経由でできるようです。 ペットは不可、直接取引不可。 16/11/23 08:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11479 | |||
| +1 | 11462 | ||
| +3 | 11399 | ||
| +2 | 11070 | ||
| +4 | 10981 | ||
| +6 | 10947 | ||
| +4 | 10856 | ||
| +3 | 10696 | ||
| +2 | 10536 | ||
| +3 | 10467 | ||
| +3 | 10415 | ||
| 10177 | |||
| 9761 | |||
| +1 | 9385 | ||
| +1 | 9382 | ||
| +2 | 9359 | ||
| +1 | 9349 | ||
| +5 | 9328 | ||
| +2 | 9283 | ||
| +7 | 9172 |
マビノギID内のガイドクエストを完了したキャラクターの中で、最初に接続したキャラクターに
1日クエストが支給されます。
16/11/20 21:13