| 復帰したら |
| ゴヤ_cic | 16/07/03 19:48 |
4年ぶりくらいにマビノギの方に復帰しようとログインしたところ、装備していたものが消えてしまっていました。アイテムの方はあったのですが、装備は戻ってこないのでしょうか?
|
|
心音千代 | 諦めろ 16/07/04 04:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8590 | ||
| 8575 | |||
| 8573 | |||
| +2 | 8551 | ||
| +2 | 8547 | ||
| 8533 | |||
| +2 | 8486 | ||
| +1 | 8418 | ||
| +2 | 8387 | ||
| +3 | 8384 | ||
| 8381 | |||
| +3 | 8380 | ||
| 8365 | |||
| 8317 | |||
| 8296 | |||
| +2 | 8292 | ||
| +3 | 8287 | ||
| +2 | 8256 | ||
| +3 | 8238 | ||
| 8212 |