| 気になったので質問してみた |
| イサキル | 16/06/10 22:17 |
最近聞いたんですけど、攻城戦みたいなギルド戦ってマビノギにあるんですかね?
|
|
たまごちゃん | あるけど、日本のマビノギには実装されていません。 16/06/10 22:47 |
|
|
イサキル | 回答ありがとうございました 16/06/10 23:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10102 | ||
| +6 | 10093 | ||
| +3 | 10061 | ||
| +3 | 10034 | ||
| 10034 | |||
| +2 | 10002 | ||
| +2 | 9998 | ||
| +1 | 9983 | ||
| +3 | 9982 | ||
| +3 | 9979 | ||
| +6 | 9968 | ||
ホームページ コミュニティ→プレイヤー掲示板へのリンクが古い +3 |
9962 | ||
| 9934 | |||
| +2 | 9926 | ||
インストール ,起動 マビノギはこのPCで快適にプレイできるでしょうか? +2 |
9918 | ||
| +4 | 9917 | ||
| 9909 | |||
| +1 | 9903 | ||
| +3 | 9897 | ||
| +3 | 9888 |